2011年09月13日

筋肉痛・・

昨日は久しぶりにナイターにて体を動かしてきました
一月に一度行われているソフトボール同好会に所属する友人に誘われてです
なんと、その同好会チーム、先月は女子チーム(30代)相手に10対10で引き分けだったとかで
楽しみに行ったのですが、残念ながら試合ではなく、練習のみの2時間でした
午後8時から10時近くまで内外野のノックを受け、涼しい夜も汗ビッショリでした
翌日の心配はどこ吹く風で、左右、前後に精一杯に動き回って充実はしたものの
おかげで今日は朝からイッテテの連発ばかり
普段使わない筋肉なので、足から首まで強烈、痛くないところって言えば
首から上の頭部だけかな~
低く左右に転がって抜けようとするゴロのボールはグローブでさばくより足で止めたほうが
早いような・・ 如何せん、腰が曲がらず追いつかないもんで・・(笑うな!)
でも、動きは軽快でしたよ~♪^^
年の割りにはです・・・(笑)
ハードに体を動かすことができる日があるってことはサイコーです
そうそう、お月さんもきれいでした~
来月が楽しみ、ひとつ楽しみが増えました



Posted by ユキボ at 18:07│Comments(10)
この記事へのコメント
ユキボさん
おはようございます

大丈夫ですか?

その時の状況が目に浮かぶようです

アハハ
笑うなと言われてもついつい笑ってしまうm(__)m

次は、試合?
ガンバってくださいね〜
Posted by ☆まりんこ☆ at 2011年09月14日 07:58
◆まりんこさん

まりんこさ~ん、情景が浮かびましたか~
今日もまだ筋肉痛が続いています
でも、楽しさに比べると、このぐらいはヘッチャラかな
でも、無理にボールを捕りにはいかないように心がけてます
「安全第一ですからね~」
試合があったときは後日ブログアップいたしますね~
Posted by ユキボユキボ at 2011年09月14日 13:41
ユキボさん〜☆
くしゃみしました? o(^-^)o


呼ばれて飛びれて〜
じゃ、じゃ、じゃ、ジャッキーですよ〜☆ \(#^.^#)/


あっはは〜☆
もう〜若い女性の前だと無理しちゃうんだから〜☆


罰として

筋肉痛のお仕置きだぞ! (#^.^#)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2011年09月16日 01:07
ユキボさん

汗を掻くっていいですね!

筋肉痛(完全に運動不足&年ですな・・・)

あした(17日)タイに行ってきま~す。

筋肉痛にならないように楽しんできます。

帰って来てからのみやげ話、楽しみにしていてください。

         じゃ~ 一週間後!
Posted by チョーデー at 2011年09月16日 09:51
◆ジャッキーさん

お久しぶりです
なかなか面白いじゃな~いですか
筋肉痛がお仕置きだなんて表現するのは
センスあり!
ところで・・・
ジャッキーさん、野球はなさいますか~
今度、機会がありましたら私が100本ノックで
筋肉痛差し上げますけど・・(笑)
Posted by ユキボユキボ at 2011年09月16日 13:02
◆チョーデーさん

あいや~
タイにですか~ い~いな~♪^^
しっかりと鍛えてきてください
私達は明日国際ゴルフに予定してますが
台風の影響が・・・
雨を伴わなければ決行いたしますよ~
強風のなかのゴルフも楽しいですからね~
帰ってきましたら闘いましょう
土産話も楽しみにしています
気をつけて楽しんできてください
Posted by ユキボユキボ at 2011年09月16日 13:14
アハハ…


お疲れ様でした


最近は、筋肉痛になるような事もしなくなりましたf^_^;


来週、todoさん達よろしくお願いしますね〜m(__)m
Posted by ヴィヴィ at 2011年09月16日 14:39
◆ ヴィヴィ さん

お久しぶりです
筋肉痛って言えば、昨日のこと
130mの鉄塔工事を受注し現場調査に行ってきました
工事担当者3人が50m地点まで垂直梯子を上ったのですが
降りる時には筋肉がパンパンだとか、3人とも今日も痛いと訴えています
私は下で見守ってましたが・・・(笑)
todoさん来沖ですか~ 了解です、楽しみにしてますね~
Posted by ユキボユキボ at 2011年09月17日 10:09
↑↑↑
あい! todoさん夫妻、ユキボさんが来るの待っていたのによ〜(v_v)

仕方ないか〜
仕事だし〜☆


でも
入れ違いでダブルオフ会だなんて〜☆



p(^^)q…実況中継が入って、なんか面白かった〜☆


だけど…まわりの騒音で、電話が気づかなくてm(__)mです〜



出張、お疲れ様でしたm(__)m

次回は一緒に…
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2011年09月25日 02:00
◆ ジャッキー\(^o^)/さ~ん

ホント、今回は凄いタイミングとなりました
とても残念でした
東京が沖縄、沖縄が東京でWオフ会でした
実況も面白かったですが、ジャッキーさんとは
電波が邪魔してましたね~(笑)
次回はみんな一緒に楽しみましょう
おつかれさ~ん!
Posted by ユキボユキボ at 2011年09月27日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。