2010年06月12日

東京へ・・

週明けの火曜日は 一泊で東京へ行ってきま~す

仕事での用事は2時間ちょっと  日帰りもでじゅうぶん可能

だけど 何故か一泊

なんでかね~

帰ったら 早めのブログの更新しょうかな~




Posted by ユキボ at 11:24│Comments(10)
この記事へのコメント
ユキボさん♪
こんばんわ~☆

東京へいらっしゃるんですね~

実は早々とお聞きしておりますよ~(笑)

関東おもてなし会の皆様も集まって下さるそうですね~

良かったね~ユキボさん(^w^)
おもてなし会の皆様に宜しくお伝え下さい♪

ユキボさんも楽しい時間をお過ごし下さいね~
ブログUPも楽しみにしてます(^^ゞ

気をつけていらっしゃいませ~(*^o^*)/~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年06月12日 22:31
なんでかね~(笑)

お仕事と楽しみ一杯の
東京出張良いなぁ~

気をつけていってらしゃ~い♪

お土産話UP楽しみにしてますょ。
Posted by kiriko at 2010年06月12日 22:47
ユキボさ〜ん


楽しみにお待ちしておりますよ


ママピーちゃんからも、くれぐれもニィニィをよろしくお願いしますm(__)mと言付かっております\(^^:;)


盛り上がりましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ヴィヴィ at 2010年06月13日 22:52
◆野菜や~のママピーさん

こんばんは~
東京行き情報がママピーさんまで届いているとは
正直、嬉しいです
↓ヴィヴィさんから「ニイニイをよろしく」のコメントで
嬉しくなっちゃいました
ありがとう~~
東京の「報告書」ガンバルからね~♪
Posted by ユキボユキボ at 2010年06月13日 23:34
◆kirikoさん

「なんでかね~」の理由、明らかですよね~(笑)
いつの日か「東京で」って思っていましたら
夢は叶うものです
前回が大阪でしたから、今回も大阪と思ってました
まさに夢実現ってところです
報告書がんばります。
Posted by ユキボユキボ at 2010年06月13日 23:40
◆ヴィヴィさん

ありがとうございま~す
上のkirokoさんにコメントしたとおりで
東京の地で皆さんと、こうも早く一緒に遊べるなんて
夢みた~~~い
去年は10月頃に大阪でしたが
ヴィヴィさんも、TADARINさんとも会えない大阪に対し
なんで、おふたりとも関西の人なのに・・・
な~んて、勝手に思った次第でした・・(笑)
明後日が楽しみ~♪
明日の夜は眠れるか心配だ~~(笑)
Posted by ユキボユキボ at 2010年06月13日 23:50
今から待ち遠しい^^

午後は水分控えめです♪
Posted by TADARINTADARIN at 2010年06月15日 15:55
ユキボさん

おはようございます

昨日はお疲れ様でした
楽しかったですね
主人も久しぶりにお会い出来てとても楽しかったせいか飲み過ぎたようです



また是非遊びに来て下さい

お待ちしております
Posted by todo at 2010年06月16日 10:35
>2010年06月15日 15:55
>TADARIN
>今から待ち遠しい^^
>
>午後は水分控えめです♪
◆タダリンさん

只今、空港のラウンジからです
昨夜はありがとうございました!帰ったらブログアップしますね
Posted by ユキボ at 2010年06月16日 10:44
◆todoさん

すみませ~ん、コメント気付きませんでした
先だっては有難うございました
todoさん、またご主人と一緒に沖縄に遊びにきてくださいね~
お世話になりました~♪
Posted by ユキボユキボ at 2010年06月29日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。