2013年06月18日

行ってきました~~♪

久しぶりの更新です
んんん・・・
何年ぶりなんだろうか
書き方も忘れているような、へんな感じです

タイトルの「行ってきました~」
何処へ?って
普天間にある三角ちゃんの三角食堂でランチしてきました

そして三角ちゃんともお話しもしてきましたよ~
ちょっとビックリさせたかな~
「ユキボ」を知っていてよかたです

早々、ゴーヤーを食べましたけど、味は天下一品
ゴーヤー好きの私にとっては格別でした
連れはオムライスでしたが、やっぱし「サイコーに美味しかった」って言ってました

三角ちゃん、また行きますね~



Posted by ユキボ at 13:03│Comments(14)
この記事へのコメント
お邪魔します♪
お話は多くのブロガーさんから伺ってたので
ユキボさんに会えて、すごく嬉しかったですよ。
貴重なお昼にお越しくださって
有り難うございました。
私も一度ズルズル~とブログを休んでしまうと
なかなかマメに続けるって事が難しくなってしまって...
でもよんな~よんな~でやっていけたら
良いな~と思っています。
ゴーヤーも、オムライスもお口に合って
こちらとしても良かったです。
有り難うございます~
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2013年06月22日 07:40
◆三角ちゃん

三角ちゃ~ん!
早速のご訪問ありがとうございま~す
おかげさまで久々のブログ更新のきっかけとなりました
美味しいランチを食べにまた行きますね~
では、その日まで・・・・
Posted by ユキボユキボ at 2013年06月22日 08:05
久しぶりのブログ見ました。

三角食堂に今度いっしょに行きましょう。

16日のゴルフはどうでしたか?

行けなくて残念です。

しかし、釣りは大漁でした。ブログに写真をアップしています。見てね!

7月13日楽しみにしています。
Posted by チョーデーチョーデー at 2013年06月24日 08:54
◆チョーデーさん

久しぶり~~
ブログでは・・・  な~んちゃって!
しっかし、まあ、見事な赤ジンとタマンを釣りましたね
お見事の一言です
ゴルフは、88点でした
だいたいパタヤの調子継続って感じでした

三角食堂、機会あったら一緒に行きましょうね~
お互いの久々の更新にカンパイ!(笑)
Posted by ユキボユキボ at 2013年06月24日 13:26
ユキボにーにーお久しぶりでございます(^v^)

放置しすぎですよ~~~~~~(笑)

でも、こうして思い出した時に戻ってきてくれると嬉しいです。


三角食堂さんって普天間にあるんですか?
私も今度行ってみます♪♪
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年06月25日 10:10
◆さぁとーさん

は~い! お久しぶり~
ときどき友のユキボ参上!
放置ブログの見本みたいなものですね (笑)
お互い、永遠に途切れ放しは寂しいものがあります
喜んで頂き、感無量です~~♪^^

三角食堂、是非行かれてください
美味しいです
行かれたときにはブログアップして
必ず合図してくださいね


 
Posted by ユキボユキボ at 2013年06月25日 11:12
またまたお邪魔します。
食堂へお越しくださり感謝です。
ユキボさんの笑顔良いですね♪
見ただけで癒されるというか
がんばろう~って気分になりました。
今回はゆっくり話せなかったですが
距離もありますのに
お越しくださって有り難うございます。
お会いできて嬉しかったです♪♪♪
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2013年07月17日 08:39
◆三角食堂さん

いやいや、このようなお褒めを頂き光栄です
行ってよかったさ~♪^^

私の場合、現場が中北部が多く結構近くを通るのですよ
いまや三角ちゃんとも挨拶済みで三角食堂に寄るのが楽しみになりました
それにしても三角食堂は美味しいだけあってお客さん多いですね
ご馳走さまでした
近くを通るときは是非また寄らせていただきます
放置ブログへの書き込みもありがとう 感謝,感謝。。。

ではまたね~♪^^    ありがとう・・・・
Posted by ユキボユキボ at 2013年07月18日 15:51
私もずいぶんと更新せず放置してましたが、久しぶりに訪れたユキボさんの
ブログで、サプライズ!

三角食堂さんがブログを再開されたんですね。

沖縄に行くときの楽しみがまた増えました。
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2013年07月18日 19:02
◆COLTVICHさん

お~ お久しぶりです~~
やっぱ、忘れてはいけませんよね
時々は思い出して行き来するのもいいもんです
三角さんに行ったとき、誰なんだろう?・・・
なんて思いながら、ちょこっと緊張しました
あの~・・もしブログの三角さんは「あ・な・た・」
な~んちゃって(笑)
COLTVICHさん、沖縄に来たときには「三角食堂」必須ですよ
Posted by ユキボユキボ at 2013年07月19日 13:07
ユキボ兄ぃにい〜☆
更新してるし〜(^O^)



お久しぶりですm(__)m
お元気ですか〜


三角食堂〜☆
訪問したんですね〜

私ジャッキーは、オムライスが好きですp(^^)q




三角ちゃんはイメージ通りの小さいかわいい子でしたか?(^O^)


三角食堂、店内も三角でビックリしましたか〜\(^^:;)


それは、冗談ですが
今度、オムライスおごってください〜☆ o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 丸、四角、三角、ジャッキー ジャッキーです at 2013年08月25日 21:14
お、おひさしぶりです
どこで生きておられるの?ジャッキーのおにいちゃん
最近、お顔が見えなくて寂しいんですけど・・・
時どきの集会のときは参加するのですよ~
わかりましたか~

ところで・・・
三角ちゃん、可愛いお譲ちゃんって感じです
お店の中、外から見て三角だから、中も三角だはず?・・・・
店内にいると意外と気付かないのです

三角食堂、訪問というより最近では定連って言ったほうが適切かも(笑)
最近のこと、職場4人で行ってきました
毎度、味の良さは格別です
今度、「ライスだけ」おごろうね~♪^^
Posted by ユキボユキボ at 2013年08月26日 14:02
>今度、「ライスだけ」おごろうね〜♪^^


ユキボ兄さん
ライスき (☆o☆)
Posted by jackie0401 at 2013年08月28日 22:39
◆ジャッキーさん

シャレ、上手だね~
流石です!
Posted by ユキボユキボ at 2013年09月05日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。