2010年12月16日

ミニオフ忘年会

ミニオフ忘年会ボケ具合がいいショットですね~(上手~)
まりんこさんが移してくれました
去った私の誕生日のお祝いにとお花を頂きまして
チョー・チョー嬉しく、ジャッキーのお兄ちゃんと
ツーショットです
ジャッキー
<これが、まりんこさんからのプレゼントで~す>

昨日のミニオフ忘年会は賑やかでした~
貸切状態のなか・・・
出足は鈍く、みんなが揃ったのが9時半過ぎ頃でした
ふ~~・・・って感じ

でも、その後がすっごい!
サット、パット食べた後はカラオケ~♪
状況写真はどなたか撮ってくれたかな~・・・・
唄い始めてからあっという間に12時
楽しい時間が経つのは早いものです
12時30分をもっての終了でしたが
あと1時間は欲しかったです
飲んで食べて唄うが趣旨の忘年パーティーでしたが
踊りもなかなかのものでした
今までにない賑やかな忘年会でした~
ご出席のみなさ~ん!お疲れさまでした
詳細はまりんこさんとこで・・・掲載すぬのかな・・・





Posted by ユキボ at 17:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ユキボさん
こんばんわ〜

早速 UPしてますね〜


昨夜は楽しかったです
幹事さんお疲れさまでした

私…
超が付く位に酔っぱらってました

身体に悪いから今日から禁酒です(笑)


私も楽しい雰囲気をUPしますね〜( 〃▽〃)

でわ次は新年会で会いましょう
Posted by まりんこ at 2010年12月16日 19:52
楽しい宴になったようですね~
まりんこ姉さんの所で拝見いたしました☆

まりんこさんはホンマ凄いわ!
人を喜ばす天才ですね♪

新年会いいですね~~
是非金曜日で^^
Posted by TADARINちゃん♪TADARINちゃん♪ at 2010年12月17日 12:59
ユキボさ〜ん o(^-^)o

企画&幹事〜お疲れ様でしたm(__)m

まりんこ姉さんの誕生日プレゼント〜☆
気持ちがうれしいo(^-^)oですね〜☆

ユキボさんもおもわずにっこりp(^^)q
ジャッキースマイルもばっちり(^_-)-☆


人数が集まってからは
かなりはしゃぎましたね〜☆
大笑いしてお腹が痛かったですね


まりんこ姉さんの酔っ払いぶりも見事!
ジャッキーの酔拳より上手でした (^^ゞ


また企画よろしくです (^O^)/〜☆
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年12月17日 22:45
◆まりんこさん

更新しましたよ~
思ったときは、ぱっと実行したほうがいいですね~
画像の貼り付けを優先的に考えたら早くできちゃったです
私もやれば出来るのにね~
まりんこさん、美味しいワインが効いていたようですね~
それと雰囲気が酔わせちゃったのかな
すごい楽しかったですね~
また、新年会もやっちゃおうか~♪
Posted by ユキボユキボ at 2010年12月18日 13:55
◆TADARINさん

まりんこさんからのお花のプレゼントですよ~
いいでしょう~♪
忘年会、とっても楽しかったです!

10日も過ぎてるのに私の誕生日を憶えてくれていたまりんこさんに
すご~い、感謝です
再度、画像を確認しても、私とジャッキーさんの嬉しそうな顔が
いいですよね~
私は普通は写らないようにお願いするのですが・・・
最近は一部の知り合いしか訪れてこないせいもあり
ちょ~と大胆になりつつあります・・・(笑)
新年会はTADARINさんたちに合わしますからね~
Posted by ユキボユキボ at 2010年12月18日 14:05
◆ジャッキーさん

お疲れさまでした~
そうそう・・・
幹事は常にお店との関係で人数の集まりが気がかりです
でも、みんなが喜んでくれて嬉しかったです
写真も勝手に載っけましてしつれ~い
でも、ジャッキーさんと2人でなければ掲載は実現しなかったと思います
ありがとう~♪
なんか、今後の楽しみが期待できそうな忘年会でしたね
そうそう・・・・
次回は、ワインは隠しておこうね~♪ (笑)
Posted by ユキボユキボ at 2010年12月18日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。